

ロミオとシンデレラSAMPLE

こんばんわ~
大分久しぶりの更新になってしまいました…
何をしていたかというとこんなことしてましたよ!

167063389-dd9c3f6119057397046aca2c5ae85934_4c9cf530-scaled.jpg
ひゃーこんだけ人数が集まるといいですよね!
とのことで今月末には18人をミクを集める予定です…ふふふ


と!ROMに関係ない話はここまでにして( `д´)
これからはビシバシビシッと更新しますので
宜しくお願いします

掲載一発目!そしてROM撮影一発目は

ロミオとシンデレラ アナザーです




第一回目スペシャルゲスト様
rmsn_12 のコピー
ちゃあめさん




セクシイイイイながくぽと!
rmsnani_63 のコピー
読んで字のごとく…ひと肌脱いできました…(*´Д`)…!!

rmsn_71 のコピー

rmsn_141 のコピー

rmsn_174 のコピー

rmsn_178.jpg

すっっごく…濃厚でした…

rmsnani_133 のコピー



ちなみにROM掲載のサイズは

rmsnani_144_20100930191902.jpg
このぐらいになります
(クリックしてみてね)


撮影協力はTAKU11とくろたんさんです♪
二人とも息ぴったりのダブルカメラでした…(*´ω`*)
ダークでしっぽり撮っていただきましたよー

えっちなのはTAKU担当で(笑)

rmsnani_97 のコピー


ここまでですかね!


そうそう!
リンクをちょっと足してみました!(* Ŏ∀Ŏ)
相互リンクしてくだるROM告知ブログ様、
またはROM告知でなくてもリンクしてくださる方!
ご一報くださればこちらからも貼り返しいたしますのでので
宜しくお願いします~


てなわけで!
第一回SAMPLE放射でしたー(* Ŏ∀Ŏ)
次のSAMPLEは水着です!季節外れとか禁句でお願いします


桃色れく

サイト概要

Author:桃色れく
サークル名:2中

C79 31日東メ-50a  委託&売子予定
予約受付フォーム ↑こちらでお願いします↑ VOCAOID初音ミク中心
コスプレROM告知ブログ

【バナー】
250×150
C79_ミクROM桃色れく
200×40
C79_ミクROM桃色れく
直リンクでお願いします。

banner.gif ↑C79同時発売予定コスROM momoreku ↑本家BLOG
月別アーカイブ
メールフォーム
リンク
カテゴリ
最新記事
ROM告知リンク
↑委託&売り子&共同企画! 由貴先輩のカイミクROMスペースに当日居ます VARIAコスプレCD-ROM製作ブログ ↑桃色れくがスクアーロで参加しています! ボマス14・C79_東日本右左 rom1.jpg マクロスF:コスプレCD-ROM製作ブログ
家庭教師ヒットマンREBORN!ROM告知ブログ 創作白黒写真集製作ブログ P*rh P*rh
QRコード
QR
最新コメント
検索フォーム
