

スイムウェア DIVA2 ヴァージョン【サンプル更新】

ROMサンプル第7弾!

0SNS_8126 - コピー

DIVA2のスイムウェアです(* Ŏ∀Ŏ)


4_20101221164934.jpg

前回のスイムウェア!と違ってちょっとグラビア風?

2_20101221164935.jpg
しっぽりしたり。

1_20101221164935.jpg
しなかったり。

3_20101221164935.jpg

お写真はshinさんと志郎さんのダブルカメラマンさんです…!ありがとうございますvv

もう一種類の水着がドンチャン騒ぎ(死語)だったので対照的な感じにしてみました。
今回のROMで唯一ずっと可愛いミクたんを意識してでの撮りでした。厳しい…!!
無理しすぎ感がいなめない!
ある意味一番コスプレROMっぽいかもしれないです。


マリオネットはお好きかしら



ROMサンプル第五弾!マリオネットです
banner3_20101218190239.gif
Photo:ヨッサン


おもわずGIFアニメにしちゃったよね!
ヨッサンが素敵に撮ってくれました。

ちょっと撮影前のイメージを練り練りしすぎてしまいまして
イメージを膨らませればするほどに、
それを体現できない私に悶々としました
このROMの中でも一番難産な撮影でしたよーよよよ
ヨッサンには大分助けていただきました…
なんとか…マリオネットの私的な世界観を
現せることができたらいいなぁと思います


DSC_2336.jpg
DSC_2371.jpg

DSC_2410.jpg

と、GIFアニメで大分枚数出してるのでこの程度にしておきますね♪


ROMの予約は12月25日23時59分で〆切ります
おもいっきりこの作品撮りで意識した歌手がいるのですが
本編見たら…分かる人いるかなぁ(笑)

龍ノ啼ク箱庭拠リ サンプル画像

5_20101216004051.jpg

ROMの中でも一番華やか~
龍ノ啼ク箱庭拠リの画像サンプルです☆

3_20101216004050.jpg
【specialゲスト その1 TAKU11】
っていうか相方です、女体化ROMの方では可愛いザン子担当してますが…今回ばかりは…!?
メイクが今回いつもと…大分違います!どんなメイクか
本編で見てびっくりしてみてください(゚∀゚)

4.jpg
【specialゲスト その2 はとむね】
っていうかクラスメイトです、このROMも女体化の方のROMでもめちゃくちゃお世話になってます
むしろROM作りまで手伝ってもらってます感謝感激!
しかも被写体としても見ての通りのイケレンなので召喚しました

6.jpg
【specialゲスト その3 涼さん】
っていうかただのイケメンんんんんっ!!!
れくさんの自己満のために駄目もとでお願いしたらOKだった!わーいわーい!
嬉しいのは私、そう私



と!いうかんじで豪華ゲストだけでおなかいっぱーい!という感じでございます(^q^)
お写真はボカロROMでおなじみ?な
けーたろさんにお願いしました。
今は狩り中なので探さないでいてあげましょう(笑)


れくさんの衣装が珍しく今回綺麗ですが!←

2_20101216005641.jpg


それもそのはず
tknさんの公式衣装をお譲り頂いたからなのですね…綺麗なはずだ!
と衣装も場所もゲストレイヤーさんもカメラマンさんもすごすぎて
色々圧巻されてミクなんか埋もれてしまいそうですが…センター頑張ってきましたよ!
(いや、4人だからセンターってのもおかしいんだけど)




家に帰ると妻が必ず死んだふりをしています


サンプル掲載第三弾です!



DSC_0134.jpg


お笑いほのぼの部門で「家に帰ると妻が必ず死んだふりをしています」です!

第2回目スペシャルゲスト様
DSC_0060 のコピー

KAITO:ハナイさん
を大分困らせてきました!
困った顔も素敵

DSC_0006 のコピー
マンボウで死んでみたり戦死してみたり色々死んでみました

2.jpg
主婦ミクらしいこともしてきましたよー!


追記でホラー注意!

続きを読む

スイムウェアサンプル


はい!
サンプル第二弾です!!

3.jpg

スイムウェアでKAITOとプールに行ってきましたよー!



カイミクプール_34

KAITOは前回のがくぽにひきつづきスーパーモデル☆のちゃあめさんです


カイミクプール_125
そんなちゃあめKAITOと思いっきりプールを満喫してきました



カイミクプール_76
しっぽりしたり


カイミクプール_129
攻撃してみたり

カイミクプール_25
らぶらぶだったり…
いや、これ以上は…載せられねぇなぁo(><)o



というかんじです…
今回はプールではしゃぐばかっぷるー!
という感じでお届けしました!が!
もう一度スイムウェアの撮影を予定しています
…こんどはグラビアっぽく!別路線で行きたいなと(゚∀゚)


次回はお笑い部門の…を更新予定です←
しばしのお付き合い宜しくお願いします~(*´∀`*)

リンクも募集中です☆
宜しくお願いします♪



桃色れく

サイト概要

Author:桃色れく
サークル名:2中

C79 31日東メ-50a  委託&売子予定
予約受付フォーム ↑こちらでお願いします↑ VOCAOID初音ミク中心
コスプレROM告知ブログ

【バナー】
250×150
C79_ミクROM桃色れく
200×40
C79_ミクROM桃色れく
直リンクでお願いします。

banner.gif ↑C79同時発売予定コスROM momoreku ↑本家BLOG
月別アーカイブ
メールフォーム
リンク
カテゴリ
最新記事
ROM告知リンク
↑委託&売り子&共同企画! 由貴先輩のカイミクROMスペースに当日居ます VARIAコスプレCD-ROM製作ブログ ↑桃色れくがスクアーロで参加しています! ボマス14・C79_東日本右左 rom1.jpg マクロスF:コスプレCD-ROM製作ブログ
家庭教師ヒットマンREBORN!ROM告知ブログ 創作白黒写真集製作ブログ P*rh P*rh
QRコード
QR
最新コメント
検索フォーム
