

C79ありがとうございました!&通販


0DPP_0080.jpg

遅くなりましたが
あけましておめでとうございます
コスホリック&C79お疲れさまでした☆
次回参加は今月16日のボーカロイドマスターにて
由貴先輩との合同スペーにて、C79発売のROMを持っていきます(´∀`*)


早速ですが 通販のご案内です。

02frame_pop17.jpg
通販希望の方はこっち!

02frame_pop17h.jpg

ボーマスで受け取りする人はこっち!



同時発売の鮫美ザン子ROMと同時通販も同時受取りも可能です(´∀`)

メールの確認、発送は共にボーマス後。1月下旬からとなります。


※数に限りがあります
ボーマス用に当日分もちょこっと持っていきますが
当日予約、通販、共に先着での販売とします、申し訳ないです


------------------------------------------------------------------------------------------------------




あらためまして

PAP_0003.jpg


C79やコスホリックで既にROMを手にとって頂いた方、差し入れをくださった方、お手紙をくださった方
そしてスペースを貸してくれた由貴先輩!
本当に本当にありがとうございました(* Ŏ∀Ŏ)

満足いただける内容になったでしょうか…?
というか動作不良などは大丈夫でしょうか?

忌憚のないご意見をお聞かせください☆
今後の参考にしたいと思います…







クリスマスカイミクデート☆【サンプル更新】

ROMサンプル第6弾!

1_20101221170701.jpg

~カイミククリスマスデート!の巻き~

4_20101221170700.jpg
specialゲスト!!春壱てん様(* Ŏ∀Ŏ)
今回はなかなかカップル色が強いのでマイホよりお誘いしました
そうじゃないと照れちゃうから…さっ

8.jpg
それでも照れて顔作れなかったけど(^q^)まじコスプレ向いてない('A`)



6_20101221170700.jpg

すっごくいいお天気でしたー!(。◕ д ◕。) カメラマンはTAKU11です、ありがとう

7.jpg
ゲーセンデートだったり

3_20101221172408.jpg
メリーゴーランドのったり


5_20101221170700.jpg
横分け似合わないし着太りすさまじいんだけども(・ε・)キニシナイ!!

そうそう頭にポインセチア?つけてみました。
さすがにそこだけはちょっと可愛いです(笑)



最後は観覧車で…二人で…!あんなサプライズ!!!だったりと
てんこもり一日中楽しんできました(* Ŏ∀Ŏ)

予約は本当のクリスマスまで!でございます
おはやめにっ(@^^)/~~~  予約はココ

スペースの当落と委託先


1_20101113031805.jpg


ですが!

31日 東メ-50a 「Double Out!」様



こちらで委託…しかもあーんど売り子までさせていただくことになりましたー!!!
ありがとうございますありがとうございます本当にありがとう( ;∀;)

↑ココ
と同時購入特典とかなんかも、そもそ地下で動いております…!またそれはのちほど。
転んでもタダで起きないんだからね!(笑)

カイミク信者同士ということでなにかコラボしたいね!

結論 東モ09aか東メ50aに来ていただければ桃色れく関係のROMがあります
ヴァリアの方はスペース受かりましたやったー




色々順調に撮りまくってますよ!

ROMには関係がないのですがミク撮影会とか開催したりして
えぶりでーがとってもミク充です(*´ω`*)

こんなミク充で幸せな私がミクROMスペース落ちるわけないとおもったんだけどなぁ←

IMG_8369.jpg

Photo:夏鬼さん



落ちてからも順調に遠征水着撮影も予定通り行いましたよ!
モチベーションは全く下がってないです、むしろ逆行には立ち向かいます!←おおげさ

SNS_7944c.jpg
Photo:shinさん
(水で落ちないように化粧濃くしてみたらやりすぎたかも!)


3_20101113032830.jpg
Photo:jcatさん

来週は↑龍ノの撮影に行ってきます(*´∀`)



では!
とりあえず落選報告でした( ;∀;)

サイト概要

Author:桃色れく
サークル名:2中

C79 31日東メ-50a  委託&売子予定
予約受付フォーム ↑こちらでお願いします↑ VOCAOID初音ミク中心
コスプレROM告知ブログ

【バナー】
250×150
C79_ミクROM桃色れく
200×40
C79_ミクROM桃色れく
直リンクでお願いします。

banner.gif ↑C79同時発売予定コスROM momoreku ↑本家BLOG
月別アーカイブ
メールフォーム
リンク
カテゴリ
最新記事
ROM告知リンク
↑委託&売り子&共同企画! 由貴先輩のカイミクROMスペースに当日居ます VARIAコスプレCD-ROM製作ブログ ↑桃色れくがスクアーロで参加しています! ボマス14・C79_東日本右左 rom1.jpg マクロスF:コスプレCD-ROM製作ブログ
家庭教師ヒットマンREBORN!ROM告知ブログ 創作白黒写真集製作ブログ P*rh P*rh
QRコード
QR
最新コメント
検索フォーム
